ブログ| 金子架設工業株式会社 海馬グループ

オフィシャルブログ

金子架設 海馬グループ 鳶工募集 中央区 港区

image0.jpeg image1.jpeg

いよいよ地上の工事が本格的に始まります。高さ284mの超高層ビル。

金子架設 鳶工募集 港区 中央区 川崎市 船橋市

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

日曜日に何の連絡かと思ったら、ウチの現場じゃないですか!
急遽呼ばれて対応してくれたメンバー、休日なのにありがとうございます!
運転してたドライバーの人は無傷だと言う事ですが、運転には注意してもらいたい。人身災害無かったのが幸いです。

金子架設 海馬グループ 鳶工募集 中央区 港区 船橋 市

image0.jpeg

上棟おめでとう㊗️

金子架設工業 海馬グループ 鳶工募集 中央区 港区  船橋市

image0.jpeg image1.jpeg image5.jpeg image4.jpeg

久々の投稿です。今日は交換パトロールで六本木の現場に来ています。
飛来落下防止で6mm目のネットを内側に貼ってる。すごいね!大変だ。
鉄骨建方も2差し。暑いから気をつけて!

金子架設工業 海馬グループ 鳶工募集 中央区 港区

image0.jpeg image1.jpeg

連休終わりましたね。気持ち切り替えて行きましょう!

金子架設工業 鳶工募集 中央区 港区

IMG_1113.jpg

内幸町のみずほ銀行だったビル。解体始まります。
10月まで落ちるかな。

金子架設工業 鳶工募集 港区 中央区

image0.jpeg

春ですね。新卒・中途採用はご連絡ください。

金子架設工業 海馬グループ 鳶工募集 中央区 港区 

image0.jpeg image1.jpeg

60トン

金子架設工業 鳶工募集 中央区 港区

image0.jpeg image2.jpeg

構真柱スタート!

金子架設 鳶工募集 中央区 港区 川崎市 船橋市

image3.jpeg

2022年12月17日、ささやかながら海馬グループの忘年会をやりました。全員揃わなかったのが少し残念です。
今年も残りわずか。全現場、最終日まで気を引き締めて事故無いようにお願いします。